二回目 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


今日も売りましたあキラキラ


何を~?



じゃじゃ~ん


CDと漫画と書籍にゲームキラキラキラキラキラキラキラキラ


因みにゲームはPlayStationだから売れないと思ったけど…あせる売れましたチョキいぇ~いキラキラ


ただね~きちんと書籍をチェックしてなかったから…



あっまだ読みたいショック!



と思ったのもあって査定後にやっぱり~あせるすみませんとは言えなかったしょぼん



まぁ…



いいっか…



前回は雑誌がほとんどだったけど今回は立派な書籍に漫画にゲームだったので~




3660円でしたあ~




内訳が分からないけど物はかる~く100冊こえてましたけどね



今日はいい日になりそう~良かった~キラキラ
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F0066.jpg