初体験~ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

今日はいつもお世話になってるお笑いのマーシーさんとお友達さんとなっちゃんとで北京ダックを食べにいきましたあニコニコ


1864年からある老舗のお店らしいですキラキラ
北京ダックなんてはじめてだよ~キラキラ


そこで今回ももさんがレポートしますチョキ

まず最初に出てきたのは…



フォアグラ
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F00550001.jpg
濃厚だあ~おいしいけど食べ過ぎるとよくないんだってあせる

次はカニキラキラ
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F00560001.jpg
上品な味の中にしっかりとした身が入ってました

次は
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F00570001.jpg
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F00590001.jpg

メインの北京ダック美味しすぎますドキドキ
みそとからめて食べましたあ


砂糖とからめたのも不思議な味がしておいしい~
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F00580001.jpg

そして最後はマンゴープリンキラキラ
有り得ない濃厚さにもうお腹いっぱいです
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-CA3F00620001.jpg


ご馳走さまでした


明日からまた頑張るよ~