歯医者 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


行ってきましたあ~ニコニコ


痛かったり痛くなかったりして~ずっと悩まされた結果~二年ぶりに歯医者行ってきましたぜぃあせる



長かった…ショック!



本当に早く行けば良かった~あせる




今回も行ったことのない歯科医院に行ったので入る時はドキドキガーン痛いかなあ~
どんな先生かな~と思いつつ



終われば何てことないよねドキドキ


昨日は痛くて少し寝れなかったのにねあせる




だが




しかし~ショック!




料金が高い




約4000円あせる




そんなもんなのかな~今までで一番高いっすショック!