どうかな? | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中







恋人の浮気、気付く瞬間ブログネタ:恋人の浮気、気付く瞬間 参加中


初めてブログネタに参加してみましたあニコニコ



恋愛に疎い私としては恋人の浮気って経験した事ないから分からないけど…



どうかな?


やはりCSIばりの観察力と洞察力で見抜いちゃうかなあせる
なんちゃってガーン
かなり普段からぬけてるみたいなので気づかないかもねあせる





ただ女の感で分かった瞬間キラキラ




許さないと思います~むしろその人と幸せになってほしいキラキラと思うので私は消えますあせる



気持ちがないのに一緒にいるほど時間の無駄はない思うから~

知り合いのおじさん曰わく男はみんな浮気をするらしい誠実な人っているはずだと私は信じるぜぃ


因みに小学校の時の私は…頼むから死んでくれでしたねショック!私も大人になったね~死ななくていいよ~って思うからねドキドキ