ミーハー | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


銀魂最高~ですっドキドキ
あ~出演者さまの皆さん素
敵すぎて…
アニメじたいも大変面白く

てくだらない話から感動出来る話もあって杉田さんが言うように確かに銀魂でいろいろな事を学んだような気がしますキラキラ


思いっきり笑えるアニメが終わって寂しい…な…
最後のメッセージとかバンドさんのライブにうるうるしちゃいました


とにかく本当に素敵な1日だったのですキラキラ


それに、もうひとつ嬉しい事は


イベントにも負けないぐらいるなちゃんが幸せそうで私は何より嬉しいドキドキです


いっぱい幸せ話きいたから私も幸せになりましたニコニコにゃは


にゃはキラキラ瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100325_2152~0001.jpg