最強です | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


昨日も言われ今日も言われた言葉がありますキラキラ

『あら…キラキラしてるね』


にゃはドキドキ


どうしてかと言うと~ファンデーションをちゃんとやってるからぁニコニコ


今までファンデーションもしないで~そして目が悪くて放置してて~でも『これじゃ、仕事にも支障をきたすし…何より知り合いを素通りしてしまうので』コンタクトを久しぶりにつけたんですねキラキラそして~半年きちんと見なかった自分の顔見てびっくり


お~ヤバいあせる


そう思いファンデーションを買ってねキラキラ目もよく見えてねキラキラちょっと嬉しいドキドキ


単純だから…どうやら誉められると嬉しいみたいあせる

ばっバイト頑張って探そう!