この時期になると… | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


みんなは手紙って書きます
か?

私は手紙とか大好きですキラキラ

ニコニコキラキラ
メールも好きだけど大事メールは保護していないと消えちゃうから…さみしいですよね携帯かえるとなかなか見れないし…あせる
私は両親が送ってくれたメールは保護してるのですキラキラあまりメールしない両親だから嬉しくてドキドキ

はいあせる変な人ですあせる

昔から手紙大好きだから友達の手紙やハガキは全て保存してるのですキラキラ全て大切だからねニコニコ


でもね~最近は手紙を書く習慣も減ってさみしいね
書いてもメッセージくらいかな~あせる
昔みたいにたまには書いてみよう~

みんなも大事な人に手紙かいてみたらどうかな?
その時間が素敵だ~と思うなあドキドキ

と卒業☆春の時期になると思うのだあ~ニコニコ