大晦日1年間いろいろあったー(o´Д`)=з忘れたいこととか沢山あったけど楽しい事もあったなぁーwwww後悔は(ヾノ・∀・`)ナイナイそして、スケボー滑り収めしてきましたwwww来年こそオーリーリメイク決まっせーwwwwそれでは皆さん良い年を迎えることを祈るよーwwww