折れました~^^; | とりあえず笑ってみよう♪

折れました~^^;

こんちゃ^^ 改めまして、あけましておめでとうございます。 ももんがであります。



終わってみれば、あっという間の正月休み。 でも明日からまた3連休ですなw わたくしは・・・働いてますが^^; 子供の頃は、正月は楽しみで仕方なかったですが、年のせいなのか、気づけば何となくふ~ん・・・くらいの感想しか持たない様に。 これはイカン。 我が子と同じ目線で、思いっきり楽しまねばw 何せ、ももん子5歳の正月は、今しかないのですからねぇ~^^



さて、本題♪ なのですが・・・実はつい数分前、ほんの数分前。 だらだらと時間をかけて長々と記事を書き、 さあ投稿・・・とクリックしたら。。。 何故か消えてしまいました。 きれいさっぱり。 ひとつも反映されず。 暫く現実に追いつけず、茫然自失とは正にこの事。。。



で・・・ただ今、心が折れておりますwww また一から書くには・・・根性とやる気と、そして何より時間が足りない。。。 また近いうちに、今年はもう少し更新の頻度を上げて頑張ります。 



我が子は冬休みの間に、縄跳びの記録を伸ばし、ハーモニカの新曲をマスターし、そして自転車に乗れる様になり・・・日々頑張っております。 なにくそ負けるもんか、とわたくしもせいぜい踏ん張らないとねぇ~^^ 



ちゃんとした更新の1発目で早々と心が折れて、こんな記事ですが。。。 今のベッキーの心境を思えば、何て事もないですわねぇ^^; しかし相手の名前が・・・バンド名だから仕方ないのでしょうが、ゲス川谷と書かれてるのは・・・何といいますか・・・ねぇ。。。



どうぞ皆様は良い1年になります様に♪ わたくしもこれしきで負ける訳にはいきません。 頑張りますよ~^^



またお会いしましょう。(^^)ノシ