こんにちは😃。


アカウント移動して

はじめての投稿は

ご飯にしました👍。

私の引っ越し先のキッチンは

IHではなく、ガスなので

ちょっと嬉しいです💕。


でも、今日は

例によって、

レンチンのチャーハン🍚。

これに目玉焼きと

キムチを添えました。


チャーハンには

グリンピースもたんまりと

追加しました。

なんとなく美味しそうです。


素敵なお皿は

友達からいただきました。

使ってないからといって

いただいたんですけど

とても可愛らしくて

非常に気に入っています。

孫にも衣装と言う

言葉がありますけど

盛り付けるお皿が違うだけで

こんなにも

高級なお料理に見えます⭐️。