11w1dですヒヨコ














11週に突入しました爆笑


そういえば膣錠は10w0dで終了しました!


薬を入れなきゃいけないことよりも、
カスと匂いに悩まされてたので
解放されて良かった笑い泣き










明日で不妊治療のクリニック卒業ですニコニコ


1年5ヶ月


正直こんなに通うとは思ってなかったけど、悩みすぎることなく割とポジティブに過ごせたと思いますニコニコ

って言っても落ち込むことも多かったけど笑い泣き




タイミングでも人工授精でも全くかすりもせず、妊娠ってほんとに出来るのか疑ってました。



だって全く陽性にならない笑い泣き






多分そもそも精子と卵子が出会ってなかったんだと思う。


でもピックアップ障害となると、第二子を考えるにしても体外受精しかないのかな。


家族プランはまだ考え中なので、どうなるか分からないけど、とりあえず今授かった赤ちゃんが無事に成長して無事に生まれてくることを心から願ってますニコニコ













つわりは相変わらず軽いので、先日飲み会にも参加しました…

めちゃくちゃ迷ったけどキョロキョロ


もちろん一人だけシラフでしたが、久しぶりの飲み会楽しめましたニコニコ