大御神 / Fighting Girl (SPRL0130) | 聴いてみたからわかったよ。。

大御神 / Fighting Girl (SPRL0130)



暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m

はい、生きてます。。
ちょっと潜ってるうちにもう東京五輪ですな(;^_^A
ここに至るまでほんとに紆余曲折ありましたねぇ。。

図解すっとこんな感じですか。



ゆりあ嬢ありがとうございました m(_ _)m
あ、ご紹介おくれましたが神です。
詳細は前記事見てくだされ・・・手ぬくなよ(笑)

はい、大御神の中村優彩嬢でございます。
前記事では新年のご挨拶を代打して頂いておりました。
前回は JC でしたがめでたく JK となられました。

え~なにしろこのブログは終わってるブログですので(笑)
もうスピンオフつうか外伝つうか シン聴いてみたからわかったよ と云いますか(笑)
とりあえずいまだちらほらコメントとか頂いておりますので
このご時世だし生存確認がわりに更新しとこかと(笑)
ブログの書き方ほんとに忘れてしもてるけど。

ここは硬派でマニアックでふにゃふにゃな音楽ブログですので
レギュラー陣のポールやブライアンや大滝師匠のロンバケボックスやらに
触れておきたいとこやがもう夏バテしとるので割愛。
今年はジョンもボックスでたしょ。この夏にはジョージ帝国主も
ビーチボーイズもボックスでるっしょ。
家計を圧迫する緊急事態宣言が何度も発令(笑)

大滝師匠誕生日おめ。。



はい、第74代ジャケガール認定のゆりあ嬢です。
それまだ続けますか。
もうジャケ猫もおらんしええでしょ?
それに神なんやから God Only Knows 神の味噌汁ってやつで。
・・・あいかわらず無理やりな奴だな(笑)

え~1st シングルが出ました。
オリコンにもランクインいたしました。
非常に喜ばしいことなので今回のお題曲はこれで。


大御神 [ Fighting Girl ] 1st Single 2021.06.29 On Sale




ゆりあ嬢が海行ってなんか作ってきたゆうから目玉焼きでも
作ってきたのか?と思ったらプロモビデオ作りに行ってたんだね(笑)
ふつーそうは思わないだろ(笑)
いや、オイラががきんちょの頃は海近くやったから友達と海行くと
ハマグリとっては焼いて食ってたもんだ。醤油持参で(笑)

ライブも貼っておきますね。
オイラは CDのカップリングの [Oh Yeah] のほうが
圧倒的に好きなんよね。ポップでよか。
恋とか愛とかろけんろ~る ♪
CD買うまでずっとそうだと思ってた奴(笑)
・・・歌詞カードみたからわかったよ。。

でわ皆様くれぐれもコロナにゃ気を付けておくんなまし。
生きてたらまたブログ書くやも。・・・年内はもうないな(笑)

大御神 Live 2021/05/29
「桃色中毒」「祈れ!」[Oh Yeah] [Fighting Girl]