A LONG VACATION で始めよう 2021年ナイアガラの旅 | 聴いてみたからわかったよ。。

A LONG VACATION で始めよう 2021年ナイアガラの旅




みなさん! あけまして(ちょーん!)





おめでとうございます!(多重エコー付きで)






中村優彩でした~!


大御神 Debut 2020.12.05




はい いきてます(笑)
初登場のゆりあ嬢ありがとうございました m(_ _)m
アイドルさんに謹賀新年代打してもらうのは当ブログでは
高齢・・・ちゃう、恒例行事でございますので。
ゆりあ嬢は2019年に御祭少女というユニットに参加して
昨年末からは大御神として神になられました(笑)
神は信じないんやけどな。魔法もタロットもキリストも(笑)
信じられるのは Yuria & Me ざつりありてぃ。
・・・ジョンか(笑)

去年と同じ出だしやけど生きてますってのがシャレにならんからなぁ。。

昨年のコロナ騒ぎで世界は一変しとります。
音楽業界も大打撃で。ライブというものができなくなりまして。
ウチのバンドなんて20人やからリハですでに蜜(笑)
活動止まってますよすっかり はい。

ライブといえばコロナ騒動のさなか発表されたブライアンの来日公演。
ホントに来るんかぁ?でしたけど案の定中止になりましたわさ。
思い切ってゴールド指定席とったんやけどなぁ。。
ブライアン去年1月にはまだライブやってます。ブートCD買いましたもん。
貴重でしょ? Live 2020 のあるアーティストって。

Brian Wilson @MGM Oxon Hill, MD 2020/01/22




年末にはポール御大まさかの McCARTNEY Ⅲ 発売!
これは予想してなかったねぇ。
ブライアンもポールも高齢だけにホントに心配。


Paul McCartney - Find My Way (Official Music Video)2020




そして恒例ナイアガラー泣かせとなっている 3/21 はこれだ!


大滝詠一『A LONG VACATION 40th Anniversary Edition』Trailer




ロンバケ 40 周年ボックス到来。。
いや嬉しいんだけどね。お値段がポール・アーカイブ(笑)
ポールの豪華アーカイブボックスシリーズもどんどん
値段にハクがついてちょいと手出せなくなって(;^_^A
それでも中古とかであとひとつだけ持ってないってとこ。

去年でた [ Happy Ending ] は苦肉の作品だなと思ったけど
さすがにロンバケは買わないわけにはいかんでしょ。


ブログ1年ぶりですがこのブログはすでに終わってるブログですから(笑)
たまにコメ頂くことあったりホントにうれしいです。
いまだ覚えててくれて(笑)

やばい時代来てしまいましたがはやく
ころないずおーばー いふゆーをーんてぃ ♪
となることを祈っております。

みなさまもどうかお元気で。


「君は天然色」大瀧詠一