Happy Ending で始めよう 2020年ナイアガラの旅 | 聴いてみたからわかったよ。。

Happy Ending で始めよう 2020年ナイアガラの旅




みなさん! あけまして(ちょーん!)





おめでとうございます!(多重エコー付きで)





本間菜穂でした~!


「私はヒロインだっ!」FAVO♡ 2019




はい いきてます(笑)
菜穂嬢ありがとうございました m(_ _)m
アイドルさんに謹賀新年代打してもらうのは当ブログでは
高齢・・・ちゃう、恒例行事でございますので。
恒例のあの新年曲も見当たらないのでそちらもおまかせしました。
菜穂嬢所属の FAVO♡ については前記事サンショウウオ。


さて半年ぶりの記事ですが。年末にとあるとこ訪れまして。
今回はその報告ですがこのブログはとうに閉店してますからお間違いなく(笑)


12月の空はどんより曇り風はどこまでも冷たく。
旅先に待ち構えるのは嵐か雪か。





ヤマアラシでした。。





この寒いのに泳ぐなんて。
なんてさわやかランドのビーバーエアコンな。





悩みがありますね? ハイエナくん。

動画も併せてごらんくださいませ。








その遠い目は何を見てるのだろうカピバラ課長。
答) 美人飼育員さん





でかいにゃんこいました。





さらにでかいにゃんこいました (;^_^A
もはや鳴き声が狼だがシベリアオオヤマネコ。


「アキラのさらばシベリア鉄道」小林旭 1986






わになって きりんになって ぞうになって ♪


キリンさんのすぐ後方。
そこに 12月の旅人 となった
オイラのお師匠さまはいました。





師匠 またせたな。











さしでがましいことにオイラのバンド音源聴いてもらいました。
千里眼な師匠のことだから生前だったらバンドが公式にあげてるほうの
動画に気づいてくれたかもしれないね。「それぇ知ってるよ」って。
それも叶わぬ夢なので


「さいざんすマンボ」(あいぶらゆ Mix )
Go! Go! Niagara 楽團 (Live 20180923)




居合わせたナイアガラーさんに説明せなならんかったので
途中から音源かぶせております。
用意したライブ音源は二つ前の記事に貼った3つ。
師匠に届いたかなぁ?
そういう予定ではなかったんだけど急遽命日当日に伺いました。





今年の 321 もすでにリリース告知でました。

ナイアガラの灯は消えない。


「幸せな結末」(Special 僕の Mono Mix )
Go! Go! Niagara 楽團 (Live 20180923)