桜木ひな生誕祭 Campus Live at S.U.B TOKYO 2016/08/20 | 聴いてみたからわかったよ。。

桜木ひな生誕祭 Campus Live at S.U.B TOKYO 2016/08/20

01


そういうことで今年も あの恒例行事敢行。

セミの鳴き声とともに ひな 焼けてない! の声も欠かせぬこの季節

台風がこようが ヤリ降ろうが 真夏の桜木ひな生誕祭到来。 


AOS LMS と続いた自社ライブハウスなき現在は 外部対バンライブの中で

1時間枠をとって開催されました。。 大雨のさなか(笑)


で りゅんりゅんの解散以降 アイロボ記事は書いておりますが

まだ記事にしてないのが ひな嬢が参加しとる もうひとつのユニット。

コチラのライブにて生誕祭ライブは開催。


で その今年春から活動しとるユニットというのが


C


し~~ By 大空美月嬢(体育委員)。


A


え~~ By 友喜愛乃嬢(放送委員)。


M


えむ~ By 香取美咲嬢(文化委員)。



P


ぴ~~ By 星名はる嬢(広報委員)。


U


ゆぅ~~ By 佐倉羽海嬢(飼育委員)。


S


えす~~  By 桜庭あやね嬢(美化委員)。



はい 前フリ長すぎですけど Campus でおま。

きゃんぱす だけに委員会が存在。 現在 生徒会発足企画進行中。

ライブ動画は 未だ2つしかあがっておりませぬ。

・・・しかし ユニット変わっても 変わらぬくおりてぃだな f^_^;

クリップもたのむよ~~。


Campus LIVE at S.U.B TOKYO 2016/04/30
「七色カンバス」「ドリーム・エンジェル」「君と進む未来」



きゃんぱすです! の 挨拶の際に手で C 作るのが定番

(美月嬢サンショウウオ)なんやけど 今回はそれ以降の文字も。

なんせ6文字という制限あるので 第1弾 小文字分6名で。

あるよ 大文字仕込みも。 ・・・大文字はセンスが問われます(笑)

りゅんりゅん に RYN 文字を伝授した オイラの芸風はかわらんね(笑)

ので 今回選抜されなかった分は また次回(予定は未定)にて。

なお 仕込みは長期に渡って致しておりますので 時も場所もバラバラ(笑)


一応基本は ほぼ名前のイニシャルにからめたもんですが

さすがに P がつく子はおらんので 名前がかすりもしない

はるたんさんに。  愛乃嬢の A も以下同文。

美月嬢の M もあるんやけど 今回は後述する諸事情により 美咲嬢採用。 


うん? 肝心の本日の主役がでてきてないじゃん。

はい お待たせの 桜木ひな嬢です。 で いくつになったって?


10


じゅう~~


07


なな!!


しわずじゃす せぶんてぃ~ん ゆ~の~わらみ~ん ♪ の

華のセブンティーンの ひな嬢です。

これ なな の仕込みのが先で これだけだと 7歳やんか(笑)

ので 生誕祭当日にて 「ひな~ 10くれ 10」(笑)


生誕祭は前倒しで開催されましたので 本日がリアルな ば~すでぃ。

おめでとうございます m(_ _ )m

今回はライブ画像はないけど かんだなんだで今年も記事にできること

ありがたく存じまする。 群雄割拠のアイドル界 継続は簡単じゃないよ。


生誕祭は 全員登場 → ひな嬢以外メンバーによるお祝いメドレー

→ ひな嬢ソロコーナー → お祝いメッセージ → 全員

にて盛況なライブとなりました。 以上ライブレポ終了(笑)


Campus は 7月に初のワンマンライブを決行。 2時間ほどのステージ。

オリジナルの持ち歌まだ 3曲 しかないんやけどな(笑)

ま そこは カバー曲でカバーするという強引な技あり 1本!


1MAN


羽海 と書いて うみ と読む! ちなみに羽海嬢は今回が初登場でした。

はい ワンマンライブのレポ 以上(笑) まじで仕込みコレしかないし (;^_^A

ライブ自体は オイラの予想以上に頑張っておりました。


ワンマンで おぉ! って思ったのが「夏恋スプラッシュ」での

ラビットキック再結成状態。 そのテがありですか! って。

なら はる&ひな で りゅんりゅん再結成状態もありだな! と期待したが

2人ではやってくれませんで f^_^;

楽曲少ないので 「 YOU情☆宝石トパーズ 」とか りゅん曲も

フツーに Campus で披露しとりますけど(最後の動画サンショウウオ)。

でも歌詞 あ~きば~ おんすて~じ ♪ のままだよ?(笑)


生誕祭での ひなソロコーナーは4曲。

うち2曲 りゅんりゅん時代の曲やりました。 ↓ コチラの2曲。


RynRyn☆ミどろっぷ(桜木ひな・星名はる)2015/10/3
「そばにいたいの」「生きる天使」



ひな嬢1人で唄い踊るりゅん曲もなかなか 甲でもなく

丙でもなく 乙なもんでした。 ・・・古いボケやな(笑)


ちなみに客席には 引退した 元祖りゅんメンバー ほのにゃんおりました。

やっぱ めっちゃ美少女 お顔ちいさ~やったな 穂乃果嬢。


大人な事情により りゅんりゅん と ラビットキックが解散。

そのメンバーに 更に人員増強して結成されたのが Campus 。


AINA


相変わらず愛くるしい 元ラビットキックの 仲原愛菜嬢(美化委員)。


おなじく元ラビットキックの 愛乃嬢が体調不良、美咲嬢が受験専念

ということで この夏で休業・離脱するという事態も勃発。

なので今回 Campus 文字 優先して選抜という事情もありなのさね。


RABBIT KICK(香取美咲/桜庭あやね/仲原愛菜) 2015/05/30
「夏恋スプラッシュ」「チェリーガール」
「怪盗うさぎ~未知への快走~」「 炎のJUMPING KICK 」



お休み前サービス 受験生がんばれよ~ で 美咲嬢増量動画でした。

これは3人でのライブやけど 美月嬢、愛乃嬢を加えた5人が

紆余曲折あった ラビットキックの最終メンバーでした。


KIRA


コチラ 元おにごっ娘 葉月きら嬢。 ワンマンライブから Campus に参加。

なお 同じく大人な事情で卒業した他のおにごっ娘メンバーは

「ねがいごと」 というユニットで活動はじめております。


HARU


萌えきゅんハート 3連発のトリは はるたんさん。


ヤンジャンの サキドル企画では 残念ながら結果がでませんでした。

せっかく ま~かなびきにのべいべ素敵な 真夏のさんた~くろ~す ♪

で 頑張ったのにな。 はるたんさん めっちゃかわええんやで。

ヤンジャン読者も 見る目がないもんだ(笑)

はるたんさんも 受験生やな。 ・・・コチラは大丈夫かしら? (;^_^A


え~ 現在何名おるんだっけ? 出席番号でいうと 15番までいるよな。

めんばーは公式 HP サンショウウオ ココ

登場できてないお方は 次回必ずいつかなんとかたぶんおそらく で(笑)


END


ひな嬢 風紀委員として リーダーやってますけど MC 中に

しっかりした子が出てきてほしい と。

そやね ひな嬢が仕切りやさんやから 不在やとグダる(笑)

生誕祭は はるたんさん MC やったけど ちょい課題ありかな(笑)

ひな嬢 進学したいと云ってましたね。 先を見据えての発言やったのかも。


またひとつ 大人の階段昇る~ 君はまだ しんで~れ~ら~ ♪

カラを破ったひなは 白鳥となるのか はたまたクジャクか。 

17 歳 未来に向かって はばたくんやで。


h1


しんでれら とんでれら。


h2


おとなの階段昇っても やんちゃ娘健在。。


h3


ひな は ひな なり(笑)


n


締めは にゃん とな。


↓ 「七色カンバス」「君と進む未来」が Campus オリジナル曲。

明るく軽快な路線でおま。 3つめのオリジナル曲の動画はまだなし。


Campus LIVE at S.U.B TOKYO 2016/05/01
「七色カンバス」「チェリーガール」「 YOU情☆宝石トパーズ」「君と進む未来」