おはようございますにっこり皆さん、久しぶり。


朝少し早く起きたので、コーヒーを飲みながらブログ書いてますスター




梅雨ですね。。山口県も毎日のように雨が降っていて、今日はようやく止んでます。雨が降らないってだけでも嬉しいー笑


先日は何度も鳴る夜中の警報アラートで、叩き起こされたり…爆笑☔️


この地域は、地震やその他の被害はほとんどないのですが、気候的に雨の災害が起きやすい地域?とのことで(九州北部や広島も含め)この時期は本当固まった雨に要注意な時期です。。


ところで、昨日は寝室に新しいライトが届きました。

https://amzn.asia/d/08X6pktr

こちらは暖色にも蛍光色にも出来るライト。




ずっと蛍光色だったからか?なんだかなかなか眠れない日もあったりして…あせる


すごいお安いライトなのに、リモコン付きでかなり高性能ですニコニコ飛び出すハート


おかげでなのか、昨日の睡眠アプリの結果は98スコア!


めちゃくちゃぐっすり眠れた気がします。


やっぱり眠る時の光は大事ですね。

変えて良かった〜花



さて、職場では昨日から新人さんが入社してくれました。

ウチを選んでくれてありがたいです。

お互いに気持ちよく仕事が出来たら嬉しいなニコニコ


今日も皆さんが健康で、よい1日となりますように…にっこり