こんばんは!

 

先日のBBQ、とりあえずその晩、温かい緑茶で一人反省会しました!w

 

なんでしょうね。もうね一言でいえば「お前ちょい黙れ」。

 

絶好調でしたよ。

 

ははwそしてオモシロキャラで終わるこのパターン(笑)

 

何回繰り返しとんねーんΣ\( ̄ー ̄;)

 

でもね、とりあえずこれもご縁と言う事で、何人かと連絡先を交換し・・・その内の一人(写真家さん)にモデルになって欲しいとのことで、今度海に共に行くことになりましたよ。

 

ん?これはモデルになって欲しいという理由づけのデートの誘い?(*。◇。)ハッ!と勝手に良い方向に捉えております(←ウザいくらいポジティブ。笑)

 

 

そして先日、地元の病院(内科)からTELあり。

 

4月の初旬に障害年金の件で、診断書を書いていただきたく書類を提出していたのですが、出来たのかと思いきや・・・

 

「主治医が4月から異動になってしまい、新しい先生に書いて欲しいとお願いしたところ、断られたので広大の方でお願いできないだろうか?」との事務の方・・・

 

なんじゃそりゃーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

てかさ、どうしてその答えをもらうまで今までかかるのさ!!

 

今、4月の最後の週よね??

 

そして5年くらいお世話になった地元内科の先生、、、異動なんて聞いてないしっ!!アセアセ

 

3月の後半に地元内科の受診があったのですが、その時そんな話全然言ってなかったんだけど・・・そんな急に決まるものなの??

 

最後はどう対処したらいいか分からない、腫れもの患者ではあったけど(笑)、せめて一言「お世話になりました」って伝えたかったなーーー。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

なんだかショッキングな出来事でした。。