3時で終わりの会社帰り、お好み焼きの千房で、晩ごはん。うはー、旨かった‼写真撮るの忘れてしまった‼とんぺい焼きも、美味しくて、お昼は、たべなかったから、許されるよね‼しかし、
今日は、会社帰り、整形外科と、内科の病院に行ってきた。レントゲンとったら、かかとの骨が、伸びて、尖ってしまってて、当たると痛いのだそうだ。
筋肉が、固くなってそまってて、引っ張られるから、骨が伸びてしまったが、ストレッチを、布団の上でやれば、引っ張られるのがなくなって、痛くなくなるって。モミモミマッサージは、いたくなるから、駄目って。あしの、筋肉伸ばすストレッチが、大事。温め過ぎても冷やし過ぎても駄目って。
あとー、ひとつき、一キロ痩せれば、一年間で、12キロやせるから、そういう感じのペースで、痩せろって‼椅子に座って、足ストレッチも、良いそうだ。
朝ごはんは、スープに、しようかな。おにぎり3個は、多かったか。

が、頑張って治して、かぶちゃんに、デート申し込みするわ‼五日市に連れてってーん。直線番長ももんがひろこより。