もすると4月ですね。早いもんだ。

昨日職場の課長が、わたしが今月いっぱいな旨を先輩の派遣さん達に話してくださいました。
(今の職場は、先輩の派遣さんが2人いる)

わたしとしてはもう少し早めにお話ししたかったのですが、課長が自分から話すと仰っていて、その時期を待っていたら今になりました。

こういうのって、どれくらいの時期に話すのがベストなんでしょうね。
ちょっとそんなことを考えました。

ともあれ残された時間はもうないので、やり残しがないようにして去りたいと思います。

立つ鳥跡を濁さず。

まぁ半年しかいなかったので、できることもそう多くはないのですけど。
でも担当した仕事を見直して、漏れがないかってのを今チェックしてます。

あと少し、がんばるぞっ。