こんばんにょ

本日は堺市役所に出動でしたー

 

堺市役所前市民交流広場

にて

MinaさかいMusic Fes vol.4

でございました

 

めっちゃんこ風が強くて

(´ºωº`)

 

チラシ専用ラックが2度ほど、、

激しく倒れまして

みなさんでアワアワと駆け寄り

 

その前は買い出しに行ってる隙に

強風で、チラシが巻き散らかったようでした

 

助けて下さったたくさんの皆さん

ほんまにありがとうございます!

で!

で!

本題のあったかぁいお気持ち

 

5,000円 × 1枚

1,000円 × 4枚

  500円 × 1枚

  100円 ×16枚

   50円 × 4枚

   10円 × 9枚

    5円 × 6枚

    1円 ×29枚

で、11,449円

500円のクオカードが1枚

 

足し算すると

11,949円ございました!

 

こんっなにたくさん!

ありがとうございます!!

しゃあさんにミキサー代金の一部の返金が出来ます!

(しゃあさんが手元でコチョコチョいじってる機械)

 

前回申し忘れてたんですが

小銭が全種類ございました

そーしてー

今回も小銭が全種類ございました

久しぶりやなぁ( ˆωˆ )

 

それでね、

お手紙までいただいて

うれしいー!

あれ

写真横向きやん

(´⊙ω⊙`)

 

お札でやっこさん

(๑´ω`๑)

正方形や無いのに折れるのねぇ

(°口°๑)すごいねえ

 

 

ほんまに皆さんのあったかぁいお気持ち

たくさん感じられてうれしかったです

ありがとう!

ありがとうございます

皆さん今夜はしっかりと

お湯につかってから寝てくださいね

(๑´ω`๑)

さっぶかったもんね

 

次の堺市役所前市民交流広場

MinaさかいMusicFesは

3月21日(土)と22日(日)

でございます

 

VMSさんの次の出動は

3月7日(土)

北野田 東文化会館ロビーライブ

でございます

 

ご都合つく時に遊びに来ていただけるとうれしいです

(๑´ω`๑)

 

またねー