こんちゅわ

今朝はガッツリ寝坊をしておりました

 

(いまテレビでカッ※ヌードル味噌のCMしてたんですが、

オイラにはこの味噌が辛かったです^^;)

 

 

 

昨日は大騒ぎのロビーライブでございました

まぁ想ワレさんが曲の合間(MCで)に

しゃべるしゃべる(;꒪ꈊ꒪;)

歌う前に

しゃべり倒して言い合いして

「まあそんな2人なんですが」

て振るんですが

知らない人にしてみたら

 

どんな2人やねん

(´ºωº`)

 

ですよね^^;

 

オイラも思いますもん

どないやねん て^^;

 

COCOAさんが

想ワレさんに呼び出され?て

お越しくださったんですが

初めましてー

でした

 

(大阪に呆れてませんかね? 大丈夫ですかねぇ?)

 

 

皆さーん chako*でーす

の図

 

こちらは 植島さきさん

 

 

そして

お越しくださったたくさんの皆さん

ありがとうございました

 

久しぶりにお会い出来たかたも

何人かいらっしゃって

 

うれしかったなー

 

ご無理の無い程度に

またどこかに遊びに来ていただけたら

とってもうれしいでございます

 

ほんまにありがとうございます

 

 

いつもの

めっちゃ頼りになるスタッフさんが

中途退場でございましたので

 

椅子の片づけを仲良しさんに手伝っていただき

とっても助かりました♡

仲良しさん ありがとうございますーん

 

 

VMSさんの次の出動は

来週

2月23日(日)

堺市役所前

市民交流広場

での

Minaさかい

MinaさかいMusic Fes vol.4

ちょっとした事がございまして

出演者さんの変更がありました

 

よろしくお願いします

お越しくださる皆さん

天地予想をしっかりチェックしていただいて

ご自身に合った寒さ対策で

遊びに来てくださいね

 

堺市役所前でお待ち申し上げておりますよー