こんばんにょー

本日は北野田駅前の

東文化会館でロビーライブでした

 

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました

 

お久しぶりにお会い出来たかたも何名かおられまして

うれしかったなあ

(๑´ω`๑)♡

無条件でうれしい

ありがとうございます

 

さて

皆さんからのあったかぁいお気持ち

ご報告でございます

5,000円 × 1枚

1,000円 × 5枚

  500円 × 3枚

  100円 × 3枚

   50円 × 3枚

   10円 ×10枚

    5円 × 1枚

    1円 × 9枚

合計 12,064円

で ございました!

 

こんなにたくさんのあったかいお気持ち

ありがとうございます

 

しゃあさんが購入したミキサー代金

分割で返金しなきゃ^^;

 

本日の出演者さんは

こちらの皆さんでした

#植島さきさん

#chako*さん

#COCOAさん

#想ワレさん

でした

 

堺市立東文化会館の皆さん

今回もお世話になりまして

ありがとうございました

来月もよろしくお願いします

 

出演者の皆さん

お疲れさまでございました

 

偶然遭遇してしまった皆さん

ありがとうございました

 

おんきょう しゃあさん

お疲れさまでございました

 

お片付けを手伝ってくださった皆さん

ありがとうございました

めっちゃ助かるの

(๑´ω`๑)

 

いつものスタッフさん

今回もありがとう♡