眠ーーい!^^;

うたた寝してるー^^;

 

本日は

堺市役所本庁の前にある

市民交流広場

Minaさかい Music Fes vol.3

ございました

 

さっぶい中

たくさんの方にお越しいただきました

ありがとうございます

 

あったかぁいお気持ちの報告でございます

 

1,000円 × 2枚

  100円 × 9枚

   50円 × 7枚

   10円 × 4枚

    5円 × 1枚

    1円 × 1枚

合計 3,296円

で ございましたー!

 

ありがとうございます!!

 

あったかぁいお気持ちへの

お声がけしてくださった皆さん

ありがとうございました♡

 

 

お越しくださったかたに

ぬっくぬくのコーヒーを

ごちそうになったり

 

パックの紅茶の差し入れしていただいたり

 

仲良くしてくださってるお客さん

いつお会いしても

お気持ちがとってもあったかい

( ˆωˆ )♡

 

通りすがりのかたにも

立ち止まって聞いていただいたりで

うれしいこといっぱいの日でした

 

少しずつ浸透して来てるんかなあ?

なんて思ったオイラです

 

来月のMinaさかい Music Fes

山口大貴さん

出演決まっておるですよ

 

2月23日(日)

また遊びに来てね

 

出演者さんへの応援駆け付け

よろしくお願いします

 

本日もお越しくださり

ありがとうございました

 

 

オイラは明日から1週間

生活するためのお仕事でござるです

 

みなさんも

お仕事ふぁいとー