モモとはっぴぃライフ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

「たっち」と「さかたっち」

お花見

4月18日は「しあわせいっぱい」の日。

パパとママの結婚記念日なんだよねー祝シャンパン

3人でお休みだったので、昼も夜も外食しちゃった・・・。

そんな予定では無かったんだけど、ついつい。

そして夕方は近くの桜を見物桜



決めてる(つもりの)ポーズ。



やっぱり桜は良いですねー。








ママのお誕生日

14日はママの××歳のお誕生日でした。

前の日パパが「明日はママのお誕生だよ」って言ってたら

当日朝、起きたとき「ママのはっぴぃばーすでー?」だって!

保育園でお誕生日会とかやってるから、少し知識はあるんだね!


そしたら朝ごはんのとき、「ハッピーのケーキは?」と主役に

ケーキを要求。

お誕生日=ケーキ

という困った知識のみだった。。。

しかも「バースデー」という言葉を省略しちゃってるし。



うししし。その日パパが買ってきてくれたんだよー。




モモはこの笑顔!・・でも翌日笑

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>