ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
4月18日は「しあわせいっぱい」の日。
パパとママの結婚記念日なんだよねー
3人でお休みだったので、昼も夜も外食しちゃった・・・。
そんな予定では無かったんだけど、ついつい。
そして夕方は近くの桜を見物
決めてる(つもりの)ポーズ。
やっぱり桜は良いですねー。
14日はママの××歳のお誕生日でした。
前の日パパが「明日はママのお誕生だよ」って言ってたら
当日朝、起きたとき「ママのはっぴぃばーすでー?」だって!
保育園でお誕生日会とかやってるから、少し知識はあるんだね!
そしたら朝ごはんのとき、「ハッピーのケーキは?」と主役に
ケーキを要求。
お誕生日=
という困った知識のみだった。。。
しかも「バースデー」という言葉を省略しちゃってるし。
うししし。その日パパが買ってきてくれたんだよー。
モモはこの笑顔!・・でも翌日