こんにちは!
中学2年生、13歳のももんがです(≧▽≦)

今日は、最近私の好きなYouTuberについて、お話したいと思います音符

私は飽きっぽいので、よく見るYouTuberはコロコロ変わるのですが、今イチオシの男性YouTuberは…







左端から
ゆめまるさん・しばゆーさん・りょうさん・てつやさん・としみつさん・虫眼鏡さん
の6人グループです( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール☆
年齢・虫眼鏡さん以外24歳、虫眼鏡さん25歳
           (虫眼鏡さんのみてつやさんの元バイト先の先輩のため)
事務所・UUUM所属(元GENISIS ONE所属)、しばゆーさんのみkiiにも所属
特徴・愛知県岡崎市を拠点とした、個性的な企画力NO.1のYouTuber






ネタ系の動画が、本当におもしろくて他にはないセンスがあり珍しく私が全然飽きずに見ているYouTuberですチュー

特におすすめの動画はこちらダウン

これを見たら、あなたも東海オンエアワールドに吸い込まれますよ(笑)

それではバイバーイバイバイ