こんにちは!
中学2年生、13歳のももんがです(≧▽≦)

今日は、年末にディズニーストアのオンラインショップで購入した福袋を紹介したいと思いますニコニコ

今回私が買った福袋は、1500円の福袋で、他にも3000円の福袋と5000円のオンライン限定の福袋があります。
ちなみに1500円の福袋と、3000円の福袋は店舗でも販売していたのですでに紹介されているかたも多いのですが、来年の参考程度に見ていただくと嬉しいですおねがい

これが袋の全体になっています!
こっち側はミニーちゃんリボン





こっち側ははデイジーちゃんになっていますピンクハート
私好みの色でこれだけでとても満足ですヾ(@^▽^@)ノ





中身は、オンラインショップによると、大体入っているものは決まっていますが、種類はお楽しみというスタイルみたいです。
説明がわかりにくくてすいません汗

さて、おまちかねの中身は…




こんな感じです!
お、、、結構可愛いんじゃない?

元値は、
①アリエルのギフトセット1080円
②ラプンツェルのボディ&ヘア用化粧水864円
③フェアリーゴットマザーのツムツム648円
④ラプンツェルのチーク&リップカラー648円
⑤アリスのバスペタル378円
⑥ヤングオイスターのミニタオル648円
で合計4266円!!!
めっちゃお得やんラブ

使う使わないは置いておいて、飾るだけでも可愛いので大満足ですルンルン

最後に、ディズニーストアから届いた段ボールが可愛すぎて、お母さんとキャーキャー言っていました(笑)




それではバイバーイバイバイ