もうすぐ 平成が終わる

昭和生まれの私
平成で結婚出来ませんでした滝汗


あれから
元カレと2度会いました

GWは 28日と5日に会う予定

30日は彼が予定あると言っていたが
急遽 なくなり 良かったら 夜会わない?といわれたが
私は 友達と約束してしまった


28日は 普通に焼肉を食べに行って
帰り駅に送る時
チューしよ と言われ
チューぶちゅーをしてしまった汗

私の中で まだ 元カレが どういうつもりなのか
わからず ちょっと モヤモヤしてることがある

よりを戻すつもりないと言っていた彼女と
よりを戻した その後の今
彼女と完全に別れて 私と会っているのか

単純に 今 付き合ってる人がいないから
連絡とれる私と単に会っているだけなのか…

彼女とも会いながら 天秤にかけられているのか…


帰りの電車で彼がメールしてきた
今日もありがとう
気をつけて帰ってね  と。

前回は
帰ってからラインで少しやりとりしたけど
今回は メール返したけど そのまま…


翌日 夜 ラインしてみたけど
朝まで既読にならず
少し経ってから スタンプがきたから
ライン返したけど 未だ 夜になっても
既読にならずしょんぼり


今日 予定がなくなったと言ってたけど
飲みに出かけたのか

それとも
避けられているのかと 不安な気持ちになるショック

ひょっとして
チューぶちゅーがよくなかったのか?
とか 色々考えたらキリがないぼけー

彼女と連絡とって会っているのか…

こんな時は余計なことしか 考えないよね汗


私の気持ちが不安にならない
一緒にいて 心が安定する人がいいなぁショボーン


5日に会う予定だけど
向こうから連絡があるのかは わからないけど

私からは連絡するのは やめておこうかなぁ

最初に連絡とり始めた時や
会い始めた時と 連絡の返しが違うような気がする

まぁ 勝手な想像に過ぎないから
これ以上 考えるのはやめよ
テンションが下がるダウン一方だしショック


平成最後の日
こんなにモヤモヤもやもやさせられるとは…ガーン


あ…
幸せになりたいえーん