元カレの状況が気になり
自分から連絡は一切しないと決めていたが
メールを送ってしまった 私ニヤリ


意外と早く連絡が来てビックリびっくり

どういう内容で返ってくるか
おそる おそる メール開いてみた


メールを読んだ感じは
付き合ってた頃と変わらない感じのメール

気持ち伝えた時や 前回 彼女とヨリを戻すことになった時のメールの時とは 
違う感じはする


内容読むと

新しいお店が出来たことに対して
今度 一緒に行ってみる? 笑
と返して来たアセアセ

これは 冗談の誘いなのか、それとも 何気に誘っているのか、、、えー?

誘ってくるなら、彼女とは別れたのか?しょんぼり

その後の内容みると
彼の祖父が亡くなり、法要で月末 実家に帰るとのこと

そのタイミングで 私に連絡しようと思っていた

って コレは友達としての軽い連絡?

私たち 何か特別なことがないと
連絡とりあえない感じだもんねニヤリ


食事の誘いには 冗談なのか わからないから

ご馳走してくれるなら 喜んでついて行っちゃよ♪爆笑

と、付き合ってた頃なら
絶対に こんなウキウキで入れなかった私ニヤリ

でも 別れてから
このアメブロでみなさんのブログ読ませていただき学んだ1つウシシ

最近 髪をバッサリ切ったことも言ったら
案の定 見たい!と言い出し

食事 ご馳走するよ

と言ってくれたニヒヒ

別れた時に
頼って欲しかった、甘えて欲しかったと言われ、拗らせ女だった私は
男の心理を全くわかってなかったチーン

ならば
彼がしてくれることに 甘えよう!
彼がしてくれたことに 喜ぼう!

男は ご機嫌な女が好き

彼に集中してしまうと
また ひょっとしたら 彼女と繋がっていて
いつでもヨリが戻せる状況かもしれないから

自分の気持ちがアップダウンしないように

食事をご馳走してもらえるデレデレ

ここだけに集中して
ウキウキ♪していようと思う


もし 
彼女ともまだ関係続いているなら
私は何度もふられ
前回 私よりも彼女を選んだわけだから

やっぱりね!えー
ぐらいに 思えるかな

辛い想いもした分
やっぱり精神的に強くなるね


話が逸れてしまったが

元カレと別れてから 2度目の再会します

2度目の再会まで
あと2週間