2024/08/19 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

いよいよ洗車した、今日は昨日までより頑張った
けどその反動か、喉の乾きが半端なかった
熱中症ってやつかなはてなマーク
夕方に雷雨の影響で久しぶりに1H位停電してるしゲロー
そう、洗車したからか豪雨クラッカー
 
先日、かかりつけ医で診断されて秘密の道具を入手しました
いわゆる睡眠改善ツール
病名聞くとマイナスなイメージになるのですが
ずっと悩みであったので、原因わかってホッとしてます
使うにあたり癖があって逆に夜に何回か起きてしまうのですが
そのツールを頑張って使うとずっと悩みだった
疲れが取れやすくなりました
年のせいかなと思っていたのですが、改善して良かった
 
今日のお昼は、伊勢崎市民病院そばにあるスマイルスマイル
オムライスがおいしいお店
前回来た時位から、注文はスマホになり、希望すれば
バーコード決済できるようになりました
 

 
No.1オムライス普通盛ハンバーグトッピング
私はオレンジジュース一択
今回は大盛我慢しましたが、充分満足ニコニコ
 
たまごパカっと開くとキレイなのですが、写真忘れた昇天