2024/07/13 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

 
AdoのCD届いた
昨日一昨日と聴いたけど、シングル曲以外毎度新鮮に聴いた
お仕事が部署内異動あって7月から新しいことやってて
心に余裕がなかったからというのもありますが
 
今日商品届いて、やべえ詐欺かと思ったら
 

 
自分で約1年前に注文したのがやっと入荷したらしい
スバルの、スーパーGT出てるBRZで、2022年仕様なので
チャンピオン取った翌年度かなたぶん(うろ覚え)
どのメーカーのも、レース仕様になると尚更格好良い
 
今日、愛車12ヶ月点検というので預けて戻ってきました
カーオーディオが微妙に調子悪いのでファームウェア更新を
頼んだら、預かりになるって、ファームウェアでなく
リプロっていう言い回しらしい
ディーラーオプションでフロントガラスにガラコ的な処理が
できて、アイサイトついているとガラコ禁止らしい
車買ったときにやってもらったのが効果なくなったので
アイサイトエリア以外に自己責任でガラコ塗ってたけど
改めて塗り直しして貰った
アイサイトに何かあったときに、ガラコのせいで
保証効かなくなるかもしれないらしいし、ちょっと面倒
 

 
バッテリーヤバかったので充電してくれたらしい
週1回位、片道20分位しか乗らないから充電ギリギリ
バッテリーがQ-85って、容量大きいアイドリングストップの
ついている車仕様の、高いやつですね
パナのだとCHAOSとかっていうの
バッテリーダメになったときが怖いですねえ
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、ジャージャー麵とミニカレーライスセット
今日は母も同じの(量減らし)頼んだ
量減らしたけど多かったらしい、まあ元が多いから仕方ない