2024/07/06 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

会社で7月異動というか退社される方が周りに多くて
また不景気なのかなと思ってたら、周り以外では
そこまで退社される方いなかった
けど、異動される人多いという中に私も入っていて
部署は同じだけど内容が変わりました
昔やっていた業務の確認する対象が変わっただけ・・
と思ってたら、使うツールも違っていて一から学ぶしかなさげ
昔見てた資料探すのも大変だったのだけど、また使うとは
思ってなかったから
初心忘れずがんばろう
 
スマホのストラップが切れましたゲロー
こんなこともあろうかと、予備のストラップ買ってあったのよ
・・・見つからなかった昇天
あれ、買っておいたと思ったんだけどな、どこ行ったか
部屋散らかしている影響が出ましたゲロー
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、肉丼ミニ冷やしわかめうどんセット
このうどんサッパリしてて美味
単品で普通盛りとか含め選べれば良いのだけどメニューにない
母にちょうどよい量なんだけどな