2024/06/29 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

血圧のお薬とか貰うので月1回病院行ってて
今の先生になって積極的に血圧下げようとされてて薬種類が
増えたものの、ちゃんと血圧下がってきているので
頑張ってお薬飲んでます
薬飲んでも下げた方が良いと別の先生にも言われたので
お金かかるけど間違った方向ではないのかなと
今回違う目的で血液検査やってもらう機会あったのですが
お酒と太ったせいで悪化してた肝臓関連の値が
さらに良くなってました
週2回の休肝日は病院の先生が薦めるだけあって効果ありますね
 
と会社の先輩に話したら、週3回しかお酒飲まないのも手だと
うーん、そこまで人間できてないので、楽しみにしている
お酒を抜けねぇクラッカー
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、チキン南蛮丼とミニサラダうどんセット
うどんは冷たいタイプで、サラダにごまだれドレッシングが
かかっているので、混ぜるとスープがゴマ風味にラブラブ
何回かこれ食べた事ありますが、こういう楽しみもあるんですね