ジャンプスターター | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

Amazonでセールやってまして、会社の先輩と話していて
車買って8ヶ月せずあがるなら持っていても良いかもよと
金額次第かなと思っていたら
 

 
思っていたより安かったので買った、車がバッテリーあがり
したときに使えるバッテリー
もう1台車がなくてもバッテリーあがりの車を救えます
JAFもこんな感じの高そうなの使ってます
問題は、どのタイミングで充電すれば良いのだという話クラッカー
フル充電してしばらく使わないとバッテリーダメになるし
空にし過ぎても深放電っていってダメだった気もするし昇天
まあ最悪JAFあるから安心ですが
 

 
あと写真集買った
こう見えて声優さんです、私は「とある魔術の禁書目録」の
「インデックス」役でおなじみなのですが、人気な方なので
他にもたぶん色々演じられていると思います
「禁書目録」でインデックスって読ませるのは初見殺し
思いの外スタイルが良くて、Amazonのおすすめに
出てきててずっと悩んでました
ヌードではないけど、なんかえっちい雰囲気がすごい
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、豚カルビ焼肉丼と半もやしラーメンセット
何度目かと思いますが、焼肉丼しょっぱすぎずおいしい