コオロギ食べました! | 毎日カエル日和

毎日カエル日和

モリアオガエル・アマガエル・カジカガエル・シュレーゲルアオガエルの成長記録と思考錯誤の育児(カエル)記録です♪

時々、ヒョウモントカゲモドキやフクロモモンガも登場します♪

8月10日(日)



金ちゃんとはなちゃんが、上陸後初めてコオロギ(フタホシのベビー)を食べましたぁo(^▽^)o



別ケースにコオロギを20匹くらい入れて、その中に金時とはなを離しました。


初めはすぐにケースの上部に登ってしまいましたが、ケースにタオルをかけて暗くすると、、、、、


2匹とも、食べてるっ食べてるっ音譜


コオロギ3匹を残しほとんど食べました。



こっそり見ていた感じだと、金ちゃんの方がよく食べていたような、、、。

別々にあげれば良かったな( ̄ー ̄;



とりあえず、、、食べてくれて良かったぁ(´∀`)




金時とはな“なかよし”
仲良しの金時とはなラブラブ