6月28日にいただいたメルマガ。

読んでて、

そうなのよねー。

タイムリミットなんだろうなーと納得中。

予言では7月5日かな。

ジャストあと1年ですね。

 

内容を転記させていただきます。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

=たきさわたいへいコラム=
残り1年のタイムリミット


27日に12日間の中南米の旅を終えて無事に八ヶ岳まで戻って来ました。



「夏至にマチュピチュ」
と思い立ったのは今年2月のこと、それから旅の計画が具体的に実現したのは、出発の2ヶ月前の4月中頃。
「航空券とホテルの関係から締切はG.W前まで」
こんなギリギリのタイミングでもすぐに4名ほどの方が参加してくれたものの、僕と旅のパートナーの宮崎ひろみさんの2人を入れてもまだ6名。
最低催行人数が10名のため
「明日までに残り4名集まらないと催行不可能」
という期限超ギリギリに、土壇場で7名も参加者が増えて、合計13名のマチュピチュ&チチカカ湖の旅が実現。
インカの神様も必死に僕らを呼び寄せてくれたのかなと思います…

 

 

 

 

 

世間一般のスピリチュアル界隈や陰謀論でも
「2025年夏が危ない」
と言われていますが、確かに2025年は色々な意味で転機の年となる可能性はあると思っています。

金融クラッシュのことから隕石落下や大地震、宇宙人公開まで色々な噂がありますが、僕の考えはちょっと違います。

「2025年夏までが分岐点のタイムリミット」

であり、

個人的には人々の意識が2025年前半(夏至)までに変わらないと、その先の未来の行方は、かなりハードランディングになるのかな?
と思っています。

ハードランディング、元々は航空機が着陸する際に上手に着陸できずに機体が地面に叩きつけられながらも強引に着陸する様子。

ソフトランディングは、その逆でスーッと揺れることなく静かに着陸。

どちらも“同じ目的地に着陸"という事実(未来の現実)は変わらないけど、その時に伴うショックはそれぞれ。

2025年夏に1つの目的地に着陸するというよりは、

これから宇宙船地球号には、様々な未来(目的地)が待ち受けており、その着陸が大荒れ(大難)となるか、小難となるかは、この1年の人々の意識次第だと思っています。

1人ひとりの意識の変化は、その人さえ気づけば、その日から、その瞬間から変わっていくので、気づきさえ得られれば決して難しくはないことですが、80億人の気づきを得るのはとてもハードルが高いこと。

顕在意識の気づきでは限界もあるため、潜在意識や超意識と繋がり、知らず知らずのうちに地球人の集合意識を底上げしていく活動も必要なこと。

その1つが"集団瞑想"でもあり、またもう1つが"聖地巡礼"であると思っています。

集団瞑想で繋がった人々が一定数・一定時間瞑想を続けることで、自分や自分達以外の意識層へと働きかけるし、世界有数のパワースポットと呼ばれる聖地は、世界の意識増幅アンテナ局のような役割を持ち、その地に明確な目的を持って訪れてスイッチを押せば、これもまた地球人の潜在意識にまで意識変容を及ぼすことが可能だと思います。

だから僕は、この1年間で集団瞑想を実践できるメンバーを集めることと、2025年夏までに訪れられる世界の聖地は可能な限りすべて訪れようと思っています。

2024年春分イギリスのストーンヘンジ。
2024年夏至と満月はマチュピチュとチチカカ湖。
2024年夏はアメリカのセドナとシャスタ。
2024年秋分はギザのピラミッドとエジプト遺跡。
2024年冬はハワイ島?そしてイースター島。
2025年は、インドや南フランス、他にも様々なエリアを行ける限りは行き尽くす予定。
もちろん同時に日本国内も。

 

とりあえず1つの節目として、残り1年できることは全てやり切り尽くして次のステージへ。
是非ご一緒できる方は、また世界各地の聖地巡礼の旅もご一緒ください。
やつはの商品もまた、少しでも人々の意識変容に役立つものとなれば幸いです。
ということで、日本も2024年夏至が過ぎ、今週末に夏越しの大祓いを経て、来週から7月の始まり、後半スタート。
2024年前半も大変お世話になりました。
後半もどうぞよろしくお願いします。

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこ(転載終わり)きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

 

集団瞑想の良し悪しは、私は正直わからないんですよねー。

パワーは増し増しになることは科学的にも立証されているのですが、

瞑想中に、悪しき意識に乗っ取られる事もあるんじゃないかと。

そうすると、集団でやっているので悪のパワーも増し増しに驚き汗

 

たいへいさんのところは、

なんというか私から見るとプロ集団なので、

そんな悪に乗っ取られる事はないと思うのですが、

「プロ?ゆえに」心の油断とか、

どこかに「プロ」の奢りなんてあったら、

ヤバイデンですやんね。

(ヤバイデンの使い方間違ってる?)

そしてね。

プロ集団ゆえに、プロに依存する人がでてくるのも、あるのかな。

「この人たちと一緒なら安心」とかね。

実はそれが一番危険ではあるのですけどね。

誰かの力で護ってもらおう、というのは、もう通用しなくて、

本当に「個人の上昇」でしかないと思うので。

 

とはいえ、そう焦る事でもなく、

個人個人がね、自分で気づいて、

「あと1年、誠実に生きて行こう」って思うだけでもいいんじゃないかな、なんて甘い事を思っている私です口笛

たいへいさんみたいに、どこか行きたくてもお金持ってないから、

毎日を誠実に生きていく所存です。

 

結局は、残りの人生をどう生きるかってことでしょうね。