やっと梅雨が始まったかのような雨の日。

 

ん?梅雨始まったの?

知らんけどカエル

 

 

春に咲く花と夏に咲く花、いろいろ咲いてます。

 

この花今の時期だっけ??

コスモス(畑)を見つけた時、ちょっと目が点に凝視

 

 

でも、こういう四季折々の花が咲いてるって、

ねえ?

天国なんじゃないの?

と思ったりして。

 

 

入道雲を見て、すぐ夏が来る気がしてたのに、

外はちょっと寒いね。

朝顔の種を撒いてたら、いつの間にか枯れてなくなってた。

 
 
人間にとっては、
なんだかこれから地獄の門が開きそうなのに、
植物にとっては、四季折々の花が咲くのかしら。
天国が来てるのかしら。
 
そんな気がしてます。
 
 
夏至が来た6月。
2024年も、もう半分のとこまで来たね。
 
 
さあ、噂の7月、これからどうなる??
 
 
 
でも、私は天国の方がいいので、天国にいたいと思うキラキラキラキラ