リブログします。

以下転載。

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

技術開発は素晴らしいことキラキラ

 

そんな風に手放しに喜んではいられない

時代に突入していますあせる

 

本日取り上げるのは、

コメ型経口ワクチンについて。

 

なんじゃそりゃえー?はてなマーク

って感じですよね。

とりあえず、ニュース記事を読んでみましょう!

 

以下、貼り付け。


 




以下は、朝日工業社のプレスリリースです。

 

 



 

ワクチンを良いものと仮定して

素直に技術だけを見れば、

確かに画期的で素晴らしいものキラキラ

と評価できるかもしれません。

 

しかしながら、

 

コロナ禍を通して、ワクチンというものに

信頼を置けなくなった私たちからすると、

 

「どうしてそこまでしてワクチンを

身体に入れさせたがるの?」

 

……そんな疑問が湧き上がってきます汗

 

その答えは、

 

国が積極的にワクチン事業を

推し進めているから

に他なりません。

 
国が推進するこのような事業⇩があるから、

 

 

 

 

ワクチン関連の新たな技術開発に取り組む
企業や大学が続々と出てくるのですあせる
 
以下、上記HPより一部貼り付け。

 

ワクチン開発・生産体制強化戦略PDF

(令和3年6月1日閣議決定)は、

こちらからご覧いただけます。

(14ページあります)

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/kenkouiryou/tyousakai/dai28/siryou1-2.pdf

 



 

こんな感じで公募していたみたいですね。



 
こうした流れを見ると、
今後もコロナパンデミックのような
騒動が起こる(引き起こされる)可能性は、
十分にあり得ると思っておいた方が
良いと思います。
 
そして、このような流れがある以上、
国がワクチンによる健康被害を
大々的に認めることは恐らく無いでしょう。
コロワク然り、子宮頸がんワクチン然り。
 
被害に遭った人は、
事実上泣き寝入りですぐすん
 
多少お金が支払われることがあったとしても、
元の身体や命が戻ってくる訳ではありません。
 
"国やマスコミが勧めるから"
"みんな打ってるから"
 
こんな理由で安易にワクチンを
身体に入れないことビックリマーク
 
どんな病気が流行ろうとも、
一番大切なのは自分自身が持つ免疫力である
ことを忘れずに、正しい食生活をベースに
地道に健康体をつくっていきましょうねアップ
 
(転載終わり)ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
 
 
 
 
言い方は悪いですが、バカの一つ覚えのように
「ワクチン」「ワクチン」
ほんと、なんでしょうかね?
おかしいとは思わないのでしょうか。
私はおかしいと思いますよ。
 
 
コロナは終わった。
では済まないですよね。
そこから気づいて情報を取りに行かないと、
次は何のワクチンを仕込まれるかわからない。
アイスだったり、米だったり、飲み物だったり。
食が荒らされてますね。
 
とはいえ、すべての情報を網羅できるわけではないし、
お弁当や会食の機会もあるでしょうし、
全部自分の手作り弁当というわけにもいきませんから、
 
まずは、デトックスの習慣をつけるべきなのかな。
 
うちの旦那は便秘症でしたが、
規則正しく朝ごはんを食べさせていたら、
便秘が治りました。
朝の一杯のコーヒーだけでも出るようになったらしい。
特別な薬や、
手作りのお茶や、
いろんな健康食でのデトックスも有効だと思いますが、
規則正しい日常生活から見直しが必要なのかとも思います。
 
そもそも、何もしなくても、身体は悪いものを出そうとしますし、気持ちを楽しくアゲアゲにして、免疫アップをする事が、一番大事なのかと思います。