先日、目標実現のためにBarデビューしてきましたつながる花1

どこに行こうかと悩んだけど、デビューはやはり老舗ホテルにしようと

帝国ホテルに行ってきましたカナヘイきらきらオールドインペリアルバーへカナヘイ花

まさかホテル1FエントランスでBarを見つけられず警備員さんに助けられたことは…

秘密です。大人の女性には程遠いあんぐりうさぎ

 

一人で行くのはちょっと緊張したけど

店内も賑わっていて気負いすることなく大人時間を満喫してきましたカナヘイハート

IMG_20170121_090021814.jpg

イチゴのカットが♡でちょっとほっこりとびだすうさぎ2

 

年齢を重ね同世代の子たちと違うライフステージに葛藤がないと言ったら

嘘になるけど、私は私らしく人生を歩んでいきたいと思いますつながる花1

 

まさかまさかで(笑)

Barデビュー翌日に友人がディナーのあとに連れて行ってくれて

大満足な週末でしたつながるうさぎ

IMG_20170121_090034700.jpg

友達が男なら惚れちゃってるとこですショックなうさぎ

東京ドームホテルのBarはガラス張りで夜景がとてもきれいカナヘイハート

Bar2000、金曜日でもハッピーアワーがありました~カナヘイきらきら

 

久々の3連休満喫してますとびだすうさぎ2