ど~も、こんばんわ。

昼間寝すぎて夜になると寝れないモモンガです(T▽T;)

臨月に入ってから日に日に 夜、眠ることが出来なくなってきました。





あ~よく寝た!





と思ったら たった2時間くらいしか寝てないし~。。




ドキドキ短時間熟睡ドキドキ




これってあきらかに 「お産近づいてますよ~」 というサインですね汗


おかげで最近 夜更かし中です(-。-;)

で、なにしてるかって?



1人で三国無双をしてますコントローラー




この不良妊婦!!(笑)




でも、昨日の晩から じわっじわっ とくる不規則なお腹の痛みがあり

夜中はこの痛みと戦ってました(T▽T;)

ここ最近、毎日自分の妊婦姿をカメラ撮ってるんだけど、一昨日より

明らかに ズズッと 下に降がっていました。




恥骨と付け根は痛いわ、腰は痛いわ、お腹は痛いわ、張るわあせる





このままくるか?と心の準備をしながら1人リビングで明け方まで格闘

していた私。





ふと気がつくと、いつの間にか めざましテレビの時間になってて

ソファーで爆睡してました・・・ぐぅぐぅ




どうやら、痛みより睡魔に負けたみたい(笑)




ふふっDASH!




今日も一日中、不規則な張りと痛みが続いているので、そろそろとは思うけど。。


あ~いつかな音譜カウントダウン入ったかな?

毎日がドキドキだ~ラブラブ