ちょっと前の話。(と言っても7月末だけど・・・・)

お父ちゃんの職場のお祭りがあったので一家で参加して

きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



「早く来ないと食べ物がなくなるぞー」と聞いていたので、

早めに行ったつもりだったんだけど(それでも6時過ぎ)

どれ食べよっかな~って迷っているうちに完売のお店が

チラホラ・・・・( ̄Д ̄;;

えっと???と考えてる暇もなく、とりあえず




ビールを飲むのに欠かせない、ツマミ系はゲット!!(笑)





油断していたら横入りされるほど、食べ物の争奪戦が激しかったわ。

来年はもっと早くから行かなくっちゃσ(^_^;)




子供達は「お父ちゃんの働く所」に来れて満足の様子( ´艸`)

リュウは「パパは、どこにいつも居るの??何作るの~??」と

質問しっぱなしだった(笑)



帰りがけに花火も見て帰りました。





会社の正門の所で見たんだけど、真正面・真上に上がって 大きかったし、

すっご~くキレイだった~о(ж>▽<)y ☆

色んなバリエーションの花火だったから、今まで見た花火の中で

一番キレイに感じちゃいました!!


連れて行ってくれたお父ちゃん、サンキュ♪

私もお父ちゃんが働く職場の社内見学が出来て楽しかったわ~( ´艸`)