(アップするのが遅くなりました・・・・)

1月31日の出来事。。。


その日はいろいろと用事があったからリュウを休ませ役所へ。。。

役所は何かと時間がかかるから「午前中」に終わらせようと

早めに行ったんだけど、なぜか??昼過ぎまでかかり用事を済ませた

頃には「お腹ぺこぺこ~」( ̄□ ̄;)!!



ってことで職場にある「バイキング」に行ってきました~♪

ここ最近お客さんが多いバイキング店で、「安くて美味しいく人気」がある

みたいで、確かにその日もお客さんが多かった。

ここは座敷もあるし、時間が無制限と言うのがいい!!

(お昼のバイキングは11時45分~15時まで)詳しくはこちらをどうぞ!

大人で780円と言うのが手頃で安い。



早速リュウと食べてきました!!


こ~んなかわいい顔して




コレだけの量を・・・

(大好物の「天ぷら・ハンバーグ・エビフライ2尾・ゴマ団子・

スパゲティ(ナポリタン)パン・フライドポテト・・・)




食べます!!





まだ食べます!!

結局チビ一人でえび2尾、ハンバーグ半分、天ぷら全部、パン全部

食べて満足されました(驚)。

こんなチビ??でも・・・大人顔負けの食欲。さすが男の子!!

今(3才で)この食欲なら小学高学年になったら



凄まじい食欲


なんだろうな~怖( ̄□ ̄;)!!ブルブル!