木曜日の晩のこと。。

昨年(別のサイトで知り合った)ママ友Kちゃんから


「モモちゃんにカバンどうですか??」とのメールが。。。


ちょうどおしゃれに目覚めたモモには朗報。

早速本人に聞くと「カバン欲しい~♪」と言ったので早速「欲しいメール」

を送ると「明日会いましょ~♪」とうれしいメールが♪♪


実は今まで「会おう」と何回か予定を立てていたんだけど、当日になって

雨が降ったり・子供が病気になったり・・・と中止になっていたので、

これが初顔合わせ☆☆


翌日は私が仕事だったので、Kちゃんが私の職場に来てくれる事に。

私の仕事が終わる30分くらい前に来てくれたKちゃん。

初めて会ったのに、お互いがすぐ判った。

私が想像していた以上にすっごく可愛いKちゃん。私とは大違いで

ございました。(泣)とても同い年とは思えない。。←私のほうが老けてる。


で、Kちゃんからいただいたカバン♪↓

☆可愛いマイメロのショルダー☆

早速モモに見せると大喜び(o^_^o)写真撮ってと言うから撮りました♪

満面の笑みです(*⌒▽⌒*)

で、先月末誕生日を迎えた私にも可愛いハンカチのプレゼントを

いただきました~ヽ(´▽`)/

ありがとうKちゃん♪♪


で・・・でっ、鼻血の話の続き。。。

今日も鼻血がでてしまったモモンガ。周りから「顔が赤い」と言われる。

旦那曰く、「頭に血が上ってるんじゃない??」といわれ。。。よ~く

考えると先日から「月に一度の女の子」の私。。

これが原因なのかな?皆さんはどうですか??

子供を生んでから体質が変わったのか、今まで無縁だった生理痛や

吐き気が最近はよくある。

明日も鼻血が続くようであるなら一度婦人科に行ってみようかな。。。