ついに誕生日が来てしまったモモンガ。

☆彡24歳、突入でございます。(泣)☆彡

これを機にお淑やかになろうかな~と思っております。。

(3日坊主なので今日だけかも??笑)



結局午前様だったお父ちゃん。。。

ベロン☆ベロン☆状態だった(TOT)結局、終電にも間に合わずタクシー

でご帰宅なさいました。


7時半ごろ私だけ起床し、食卓のテーブルに一個のビニール袋が置いて

あり、???と思いあけてみると

「セブン○レブンで買ったイチゴのショートケーキ」が置いてあった。

どうやら今回のお土産はケーキ♪わーい♪

飲み会に行くと必ずお土産を買ってきてくれるお父ちゃん♪


ありがとう~♪


けど、一つ問題が!

これって普通は・・・・・冷蔵庫に保管するわよね~??

食卓の上に置いてあって6時間は放置されていた+暖房効いた部屋!

=大丈夫だよね???(笑)

誕生日の日に「食中毒は勘弁」だよ( ̄▽ ̄;)


早速食べてみると「おいしい~♪♪」

けど~・・・・(←買ってきてもらったお土産に文句を言う嫌な嫁(笑))

冷蔵庫に入ってなかったせいか生クリームは溶けてドロ~ン・・

生暖か~いショートケーキ(°_°)(。_。)(°_°)(。_。)だった



当分はケーキはいらないわ(* ̄ε ̄*)泣



で、結局13時ごろ起きてきたお父ちゃん。。。(寝すぎですから!)

夕方過ぎまでゲームをして過ごす羽目に。


どこにも連れて行ってもらえなかった!!

夕食を買いにイオンへ行こうと準備したら、カーコから「食事券

をもらってた」事を思い出し急遽すし市場へ。。。

誕生日の夕食は105円寿司だった。(←安!!)


(結婚する前とかはサーカスハウスのステーキとかだったのに・・・

いまじゃ、ランクがどんどん下がっております( ̄▽ ̄;)

そのうち、お弁当→おにぎり→インスタントになるのかしら??)


で、外食が済んだらそのままイオンへ。。。

元旦(毎年、結婚記念日は映画を見ることが恒例になっている)

の結婚記念日に映画鑑賞するため、座席の予約をしてきた。

ずっと観たかった「ハリーポッター」今から楽しみ♪


21時現在。。バースディプレゼントの気配はまったくない( ̄▽ ̄;)
クリスマス同様、やはりないのか??

半場諦めかけているモモンガでした。。。。



↑その後、ケーキのおかげ??でお腹を壊したモモンガ・・・(泣)

なにやらお父ちゃんから恨みを買っているようです(笑)