今日はお父ちゃんの誕生日でした♪



いくつになったか・・・・


24です。

(まだまだ十分、美味しく味わえます♪

キャッm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪)

仕事だったので、18時過ぎからケーキ作りに没頭しました。

ものの1時間足らずで作れたんだけど、

ちょっと秘密があるこの手作りケーキ♪

旦那の(一番上の)お姉さんが良く作っていたらしく、結婚を期に

教えてもらい自分流に味付けを変えて作っています。


旦那のお気に入りのケーキらしい♪




(まだまだ、未完成だけど・・・・ココから飾りつけ等していきます。)



今回も「美味しかった」とお褒めの言葉を頂きました♪よかった~。

その後「ラブラブムード♪」と思いきや、私がお風呂に入っている間に

旦那様ご就寝・・・・。(泣)哀しかねぇ~。。。(TOT)


明日はリュウの誕生日♪

いちを今回はケーキ屋さんに頼みました。リュウにとっては

初のケーキ屋さんの誕生日ケーキです。

(今までは食べ物アレルギーがあったので手作りでした。)
やっとアレルギーも良くなってきたし、いいかな??と思い頼みました。

喜んでくれると良いけど・・・・。


その前に朝一で飛びっきりのプレゼントがあるリュウ君。

なんと。。。病院にて予防接種なんです(笑)先生からの



「インフルエンザ予防接種プレゼント」


喜んでくれるかな??