動物園も結局、途中から雨が降り出し1時間足らずで帰宅するはめに・・・。


しかし、帰る前に見つけてしまったパージー。

最近、リュウのお気に入り。

誕生日も間近なので・・・記念写真だけとってあげました♪(笑)


坂道を登っている途中で「お腹すいた~!!」と、チビ3人が言い出したので

近くにある「なぶら」に寄った。

ココは魚料理がメインの料理屋さん。


昼間は定食しかないんだけど、今日も相変わらず多い人だった(TOT)

私は海鮮丼を注文。

大好きなマグロづくめで満足しました♪



お腹がいっぱいになると・・・眠くなる。

という事で、ココで解散。

帰宅して昼寝をすることに。


1時間くらい昼寝をして(何故か私だけ寝ていた・・・。)

モモと二人で山形屋でやっている「北海道物産展」に行ってきました。

毎回スッゴイ人なんだけど、今日も多かった~(;¬_¬)


何も買わない!と決めていたんだけど・・・・色んな誘惑に負けちゃって、

結局、ラーメンと時間限定のチョコロールケーキ、あと個人的に

気に入った「北龍包」(←皮がジャガイモで出来ていてるんだけど、お餅

みたいにモチモチしてすっごく美味しかった♪)と海鮮丼(昼も食べたん

だけど・・・笑。今回はカニとイクラ♪)


た~くさん買ってご満悦しました♪

帰りに気になっていた「熊の剥製」をみてきました。




確かにスッゴイ迫力!!本当に生きてるみたいだった。

こんなきれいな剥製初めて見ましたもん。


モモは最初、生きてると思ったらしく号泣。

定員さんが大笑いしていた(恥)

店員さんが説得すると興味を持ち始め「ジロジロ・・」見てたわ( °O °;)

けど、やっぱり最後は大泣き。どうやら目が「パチパチ☆」と動いた

と言い張る。(笑)デパートの中で熊の剥製が動き出したら偉いこっちゃ!!

新聞のトップページ間違いないよ・・・。モモ???(笑)


イヨイヨ、明日はお父ちゃんの誕生日♪(^ε^)-☆Chu!!

あさってはリュウの誕生日♪

二日続けてはちょっときついなぁ~・・・。(泣)いろいろな面で( ̄▽ ̄;)

明日の朝は、お母ちゃんはケーキ作りで忙しいゾゥ・・・(笑)