今日の宮崎、朝から気持ちの良いくらい、いい天気だった(*⌒▽⌒*)

チビ達を保育園に預けて、の~んびり家でゴロゴロ・・・。


そういえば最近、なかなか布団から出てこれないモモンガ。

ちょっぴり冷え込んだ今朝なんか、あの布団の中の暖かさが心地

よくって布団から出てこれず・・・二度寝してしまった( ̄▽ ̄;)


そう!いよいよ、寝るのが気持ちいい~季節になってしまった(泣)

3年寝太郎の私にはちょっぴり幸せ、でも起きれなくてつら~い季節が

到来しちゃいました(TOT)



これから何度遅刻することやら・・(笑)



それはそうと、秋といえば・・・食欲の秋!!

(他にも紅葉の秋とかあるんだけど、私には食欲の秋しか頭にない!)


ついついおいし~い♪食べ物を目の前にすると・・・

止まらない!止まらない☆彡!!



この!!

この憎たらし~い口と手!!

昨日なんかプリンを4個も食べちゃった( ̄▽ ̄;)やばっ!!

ちょっとづつの4個ならいいんだけど、、、私の場合はちと違うのよねぇ。

続けて4個たべちゃった・・・。飽きれるでしょ。。。

チョコレートなんか一袋全部食べないと気が済まないし・・・。(泣)

そのうち糖尿になるんじゃないか心配(;¬_¬)


後に残しておこう!とは絶対思わなこの性格。病気が悪化する

大きな原因の一つなはず・・・。


おかげさまで(この食欲旺盛なせいで)3㌔も太ってしまった私。

明らかに筋肉ではなく、わき腹に脂肪がついている・・・。

どうしよう( ̄~ ̄)ここは食欲の秋からスポーツの秋に変えなくちゃ

いけないかな??土曜日の診察が怖いわぁ~(* ̄ε ̄*)