☆こっちのサイトもよろしくねっ☆



今日、保育園を休んだチビ達。せっかくの私の休みは育児で終了した。

(結局、ストレス&モヤモヤ発散は出来なかった。泣)


夕方ソファーでゴロゴロしているとリュウが

「ママ、これしてよ~☆」と「からまないゴム」を持って来た。


この間髪をばっさり切ったばっかりだったから可愛く結べなかったん

だけど・・・・。(って言うか、男の子でしょ??笑)


せっかくなので、ご要望にこたえました♪



ハイ!!一日限定!

ぼくリュウ子ちゃんです☆

よろしくねっ♪( ̄▽ ̄;)

・・・・笑。


やっぱモモに似ている。うしろ姿なんか似すぎてて

一瞬どっちがどっちかわかんなかった(笑)


ところで、ちょっとずつだけど気分が上向きになってきた私。

元のモモンガ流に戻るにはもう少しかかるけど・・・。


何が上向きな気分にさせたか。

「皆様からもらうコメント」です。励ましのコメントや共感してくれる方が

いるとすっごく支えになるし、元気が沸いてきます。

もちろん、(最近出来たお友達)kちゃんのお陰でもあります。

こまめにメールくれてありがとう♪


このブログをはじめてよかったなぁ~とつくづく感じたモモンガでした。