昨日も書いたけど、(→ココ見てね♪← )なんか気分が急降下しています。


料理も作る気がないし(←ココはいつもなんだけど・・笑)洗濯もする気が

ないし、何をしようと思ってもヤル気が沸かない。


なんか自分と違うかんじがする。う・・・・ん。


夜、お父ちゃんに「早く帰ってきて」と仕事中に電話を掛けると

「通話途中で電話が切れた」・・・・。

電波が悪いのかしら??と思いかかってくるのを待っていたんだけど、

かかってこなかった。


なぜ??


普段はそこまで思いつめるほうじゃないんだけど、なんか今日の私は

変な事まで考えて思いつめてしまった。


自分では解かってるんだけど、心がついていかない。

なんかつらいなぁ~。


夜勤のときは特に旦那とはすれ違いの生活です。

今日なんか特にヒドイ。

朝7時     旦那様帰宅するが、すぐ就寝。  チビと私、起床。   

(ココからすれ違い・・・。)


夕方まで仕事の私。チビは保育園。


夕方5時過ぎ  旦那様起床。           私はチビの保育園迎え 


夕方5時半   旦那様ご出勤。          


夕方6時     買い物と迎えを終えて私とチビ帰宅。


今日は会話という会話してません・・・。


へたしたら子供たちは顔見てないかも(;¬_¬)


これが大きなストレスになっていることは旦那様は気づいてないはず。

仕事で疲れてるから「早く寝かせてあげたいなぁ~」とおもう気遣いが

逆に自分自身を苦しめてる。


かといって気遣いをしなくなると、「すこしは気を使え。」と言われそうだ

し。う・・・ん。(悩)


所詮、夫婦は他人同士が一緒になるという難しいもの。

その気遣いが「普段の生活の慣れ」なら苦にはならないんだろうけど、

「気を使う。」になるからいけないのだろう。

夫婦生活・・・・・難しいなぁ~。結婚して5年だけど、まだまだ未熟だ。


明日は休み。このモヤッ・イライラ・下降気味な気分を何かで発散させ

てこようっと・・・・。