↓今週もこの娘にやられました☆↓



この3連休、ず~っとおばあちゃん家へお泊りのモモ。

さすがに泊まりすぎ??と思い昨夜(土曜日)迎えに行くと


まだ泊まるから!!モモ帰らんよ!!ママが勝手に帰ってよ!!




と、帰るの断固拒否( ̄▽ ̄;)




このワガママ娘・・手におえま
せん~(TOT)


父は「別にいいぞ~泊まっても♪」って言ってくれたから助かるん

だけど・・



けどちょっと泊まりすぎと違う???




だって・・・木曜日の晩からだから・・・4日間も(ココから今朝・・

月曜日に書きました。) 泊まってるんだよ~!!


「いい加減帰ってらっしゃい!モモちゃん!」

と電話すると何を聞き間違えたか??

「カーコ(←私の母の呼び名)ママがね行ってらっしゃい!って

言ったよ~♪やった~!!」
って向こうの電話口で言ってた・・・。


いやいや、いってらっさ~い
なんか言ってないし・・・・(笑)




「モモにとっとと、帰ってらっしゃい!!って言って」と母に言うと


モモ・・・


「今、家出中なの!!気がむいたら帰るからほっといて!」


だそうです。。。。





家出・・・・(笑)



その年で家出されれても困るんですけど~Σ( ̄□ ̄|||)



さて、今日から月曜日。保育園が始まります。今日こそは帰ってくる

のかな?イヤ、帰ってきてもらわないと私が寂しいんですよ~(* ̄ε ̄*)