はじめにご案内。。。。

(夜中、編集したまま寝てしまい、アップするのを忘れてそのまま墓参り

にいってしまいました(TOT)ガーン!!)皆もあるよね???ねっ???


では、早速本編へと参りましょう♪


リュウ様~本日(22日23時~)

初の夜更かしにトライしております♪



って言うのも、今晩は連休前とパパが夜勤と言うこともあって

モモはカーコのお家へお泊りにいかれました♪

リュウは??というと、「極度のママっ子」のため、夜寝るときだけ

「ママじゃないと寝ない!」って言うほど寂しがり屋サンなのでお泊りは×☆



ただ今、深夜の1時でございます。

まぁ、明日は休日だし、仕事も休みだからね・・・

珍しく遊びたりなかったのかな??日中は保育園だったリュウ。

確か今日も運動会の練習があったから体は結構きついはずなのに、

「まだ眠くない!」と良いながらママゴトが始まっています(o^_^o)

なんでも私の夜食を作ってくれるらしい♪

嬉しい!って・・・・太るちゅうの!!(笑)


まず、手始めに・・・

おもちゃの散らかしから(TOT)


で、今日の夜更かし何故かのびのび遊んでいるリュウ。

訳は「モモお姉ちゃんがいないから。」だそう。二人で遊ぶと必ず、

すぐ喧嘩になっておもちゃの取り合いになっちゃうからゆっくり遊べな

いから・・・。確かにすぐ喧嘩になっちゃうもんね(* ̄ε ̄*)

←モモちゃんのカバンと一緒にニコッ☆

モモがいたら絶対「モモのカバン触らんでよ!」って激怒するよ~・・(怖!!)

だからココと、ママとの内緒ねリュウ君(;¬_¬)


「ママ、夜食出来たよ~」といって持ってきてくれたスペシャルランチ♪

どれどれ??

本日のメニューは・・・

・魚のムニエル

・ハンバーグ

・たまねぎ(生の上、味なしだそう・・・)

・ホットケーキ

・みかん

・リンゴのアイス

・コーヒー

・コーラ


のフルコース(??)だった♪(笑)


値段は1万円のところ今日だけ100円だそうです(笑)

極端な値引きだわ~。ププッ♪


それから5分後「ごちそう様~」すると正座してたまねぎを持った

まま寝ていたリュウ。

(携帯が側になかったから画像が取れなかったから残念)



さてさて、明日今日は何時に起きるかな??


正解した方にはもれなく三連休の期間、年子のお世話がプレゼントされます。

どしどし応募してくださいね(* ̄ε ̄*)♪